※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦ですが、産後の美容院は大変ですか?ニューボーンフォト撮影のため、髪の色が気になります。産後はさらに大変でしょうか?

初産婦なのですが、産後にすぐ美容院ってやっぱりきついですよね😅?
ニューボーンフォトを撮るのに私たち夫婦も何枚か撮ってもらおうかと思ってるんですが、髪の毛の色がすでに気になり。今もお腹大きくてすでにきつくて。
産後はもっときついですよね?

コメント

なこ

産後すぐがどのぐらいすぐか、体調はどうかにもよりますかね。

染めるだけならおうちで染めるのはどうですか?

ハコ

帝王切開や会陰切開などをして傷が痛いならしんどいかもですが、それ以外は特に何もキツくなかったですよ〜!

ここ

産後3週間で美容院行きました😊
3人目だったので普通に生活し、動き回ってましたが、1人目の時は美容院どころじゃなかったですね😱

かえるの子🔰

会陰切開の傷が痛くて1ヶ月くらいはドーナツクッションがないと座るのしんどかったです🙈💦
それ以外は妊娠中より動けました!

あっちゃん

産後の体調によりますが、私は会陰切開の傷が痛すぎて円座クッションなしでは座ってられなかったので美容院は無理だったと思います🥹💦