※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

小児科の院長先生は子供と私にとても優しい。旦那がクソすぎて、こんな人が旦那だったらと思う自分が心配。

小児科の院長先生が特別カッコイイとかそういう感じではないんですけど子供にも私にもとーーーーーーっても優しいんです。。こんな人が旦那さんだったらなーとか思う私ってやばいですか??旦那がクソすぎてそう思ってしまう私やばいですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいですね😂😭💦💦
優しい先生はいますが、誰にでも優しいんだろうし
こんな人が旦那だったらなーって思うことはないですかね😳
それ以上に優しいからだとは思いますが、我が家も旦那がクソだったらそう思うかもしれません🥱

• ママリ

ママリ

やばいですかね…旦那がやばすぎて鬱すぎて情緒不安定すぎて今は子供が生きがいで優しくされるとやばいですね💦

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

やばいですかね?
旦那がクソ過ぎたらそう思ってしまうのも仕方がないかと…

• ママリ

ママリ

そう思って貰えてちょっと安心です…
    旦那が借金野郎なので院長先生が優しすぎてお医者さんならもう旦那さんとして最高じゃないですか?なのでそう思ってしまって💦💦

• 12月15日
ジャンジャン🐻

え、特に旦那がクソとかではないですけど、人間的にいいなって思う人はこの人が旦那だったらどんなだっただろうとか、妄想はしますよ🤣笑

• ママリ

ママリ

そうなんです!妄想の世界です!!どうにかなろうなんて思ってないです💦

• 12月15日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

妄想なら誰にも迷惑かけないですし、いいと思いますよ〜😄
    近くにいい先生がいて安心ですね☺️
    うちのかかりつけの先生は、ママ友はじめ理想の旦那とびこえて小児科医の神だと思ってます。笑

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

最近できた小児科なんですけどそれまで私小児科の運がなくリピートしたことがなかったのでやっとリピートして信頼できる小児科に出逢えたんです…
    ジャンジャンさんのとこの小児科のとこも神様の院長先生ですか??

• 12月15日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

いいことですよね!
    うちのかかりつけも神ですよ😁
    コロナ禍になって、なにやら他県からも来るようになってしまったようで困ってます😂
    残念ながら親世代なので旦那としての妄想はしませんが、こんなじいちゃんだったらいいのになーは思ってます。笑

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

同じような神の先生がいて良かったです☺️

• 12月15日
らら

やばいですかね?
旦那さんがクソなら思ってしまう気持ちわかります😨
小児科の先生って物腰柔らかくて優しい先生結構多いですよね!
思う分には自由だと思います😄

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます…小児科の先生なので子供に優しいのはわかるんですけどその時の眼差しがもう優しすぎて…そして私なんて大の大人なのにお母さんお子さん二人連れていつも大変ですけど気をつけて帰ってくださいねって毎回言われるのでそれだけでもう心に染みちゃいます🥲🥲
    旦那がクソすぎて心がほぼ病んでるのでそんな時のあの言葉がやばすぎて💦💦

• 12月15日
  • らら

らら

育児してても労ってくれる人ってあまりいないですもんね💦
    むしろそんな信頼できる小児科の先生がかかりつけなのは羨ましいくらいです😆

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

最近できたとこで少し遠いんですけどいいところに出会えました…夢にまで院長先生出てきました🥲🥲
    情緒不安定が物語ってます🥲🥲

• 12月15日

思うだけなら、全然問題なーし👍👍👍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(_ _)

• 12月15日
きゅーちゃん

わかりすぎるー
親身になってくれるだけで安心するし通ってます、、人の優しさがめちゃくちゃ染みます、、
私は職場の年下イケメンがものすごく物腰柔らかで人間性も良くてこんな人と結婚したかったなーとつくづく思ってます笑

• ママリ

ママリ

立場は違えと思う気持ちが同じすぎます🥲🥲
    同じ方がいて嬉しい…
    クソ旦那が隣にいると優しすぎる人の言葉が染みすぎて🥲🥲
    旦那さんクズなんですか?

• 12月15日