※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

七五三やクリスマス発表会、誕生日のイベントが続き、体調不良やコロナ感染で心配事が増えています。明日のイベントが心配で、いいことがあるといいです。

水曜日にやっと七五三をするつもりで、着物レンタル、カメラマンさんの手配、小物の用意、一眼レフのレンタルもバッチリ✨
雨女の私なのに、天気よし・暖かそうでよかったー😊♡と思っていたら、娘と私が体調崩し、発熱。
結局キャンセルで諸々キャンセル料もかかり、さらに今日コロナ陽性が判明…

明日は娘が楽しみにしてた保育園のクリスマス発表会
この日のために歌も楽器も練習してて、私も心から楽しみにしてたのに😭

そして日曜日は私の誕生日😢

妊娠33週にしてコロナに罹患してしまったことも、お腹の赤ちゃんが心配でショックだし、もう色々なことが本当に悲しいです😭

とりあえず七五三がやれるのかが心配だし、これからいいことあるといいなぁ…😢

コメント

sena

大変でしたね💦ここまで下がったならあとはこれから上に上がるしかないですよ💡
身体、お大事にされてください😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お優しい言葉ありがとうございます😭✨✨
    ここまできたら上がるだけって言っていただけて元気づけられました😊✨
    senaさんもお身体に気をつけてください✨

• 12月16日