※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
ココロ・悩み

夫の両親の家の倉庫を建て替えて住むことになり、過去の出来事が不安になっています。夫との意見の相違があり、怖さや不安を感じています。将来のことまで心配で、どうすればいいかわかりません。

気持ちが病んでいます。批判や不安を煽る意見はご遠慮いただけるとありがたいです。

夫の両親が住んでいる家の倉庫を建て替えて住みます。
以前住んでいた方がその場所で、自殺未遂を起こされたそうです。亡くなったのは病院だそうですが…

気にしないという夫と、散々揉めましたが、結局そこに住むことになりました。もう変えられません。

気にしないように努めてきましたが、定期的にとても怖くて不安になります。実際に住みはじめたら気にならないかもと思う反面、何かあったらどうしようと。最悪の場合自分が精神的に病んで、夫と別れて出て行くことになるかもとイメージまでしています。どうしたらいいかわかりません。

コメント

deleted user

お祓いお願いしたらいいんじゃないですかね😌

はじめてのママリ🔰

賃貸だって前の人がそこでどうなったか何があったかわからない部分もありますし土地だってどんな土地か分かりませんし気にし出したらキリがないと思いますよ🙏✨

はじめてのママリ🔰

そのまま住むなら気になりますが立て替えるんですよね。
それ言い出したらキリがないですよね。
これから別の家購入する事になったとしてその土地で数年前か十数年前かもっと前かに誰か亡くなってるかもしれないですし。
人が亡くなってない土地なんてないかもしれませんし。

私は家族が亡くなった(自殺です。息を引き取ったのは病院ですが)家にしばらく住んでた事ありますが何も起きなかったです。
かなり怖がりなのによく住めたなと思います💦
お墓の前の家に住んでた事もありますが何も起きてないです。