※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸くまこ🧸
子育て・グッズ

10ヶ月の息子と4歳のお姉ちゃんがいて、息子がずっと私を求めて泣いている。子育てで自分の時間がなく、心に限界を感じている。幸せなはずなのに辛い。

吐き出させてください😭😭

10ヶ月の息子と4歳のお姉ちゃんがいます。
2人ともとっても可愛いんです。
大切で愛おしくて宝物なんです。

息子は永遠に私を追いかけてきます。
ママママママママ永遠に私を呼んでます。
トイレに行くだけで号泣。
ご飯を作っていても足元でつかまり立ちをして
抱っこをせがんで泣いています。

お昼寝もしたと思えばすぐ起きてきて
抱っこ抱っこの繰り返し。
お姉ちゃんも私に抱っこしてほしくて
弟ばっかり!!と怒って泣きます。

自分の時間なんかありません。
手を止め、手を止め、子供たちの相手をしながら
1時間あれば作り終わるご飯も
2.3時間かけてやっと作り終わります。

こんなに自分なんかを求めてくれるのも
子供のうちだけ。大切にしたいのに
もう心に限界が来そうです。

ご飯をやっと作り終えてキッチンからリビングに
戻ったら息子が抱っこをまたせがんできました。
可愛いのに、嬉しいことのはずなのに
涙が出てきて止まりません😭


幸せなことだと思わないといけないのに
なぜか辛くて。

子供たちが心配するから
こんな悲しい顔しちゃだめなのに
頭もおかしくなりそうです。😢

コメント

くま

可愛いけど限界になるの分かります💦💦
ママだって1人の時間が欲しいですよね😢
休みの日は旦那さんに2人共預けて1人で出掛けるとリフレッシュになりますよ😌

  • 🧸くまこ🧸

    🧸くまこ🧸

    共感ありがとうございます😭😭
    預けて出かけてみようと思いました😭😭✨

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

私もそういう感じで
一回リセットしたくて
トイレに5分くらい引きこもります😂😂
それだけでもだいぶ落ち着きを取り戻せます😭

  • 🧸くまこ🧸

    🧸くまこ🧸

    リセット大切ですよね😭
    私も明日無理だと思ったらトイレ行ってきます!😭

    • 12月15日