※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

もうどうしたらいいかわかりません。12月15日で仕事が終わってしまい。…

もうどうしたらいいかわかりません。
12月15日で仕事が終わってしまい。それまでの給料が31日に入るのですが新しい仕事が1月4日からです。
その給料はきっと2月末で支払われる気がします。
一月の給料がゼロになります。
貯金もゼロなのでどうしたらいいかわかりません。
15〜31の間に日払いなので働いても12万ほど稼ぐこともできません。
実家も頼ることができません。
どうしたらいいのでしょうか。シングルなのもありもう限界です。

コメント

はじめてのママリ🔰

短期バイトとかないですかね?とりあえず年末とかだと短期で募集しているところあると思うのですが、、、
スーパーとか忙しくなるので短期でお願いしているところとかありますよ。