※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の育児休暇中に、普段できない髪色やネイルを楽しんでいる方いますか?現実的に難しいと感じる場合はすみません。

仕事で髪色やネイル等厳しい方で
出産後育児休暇中の間だけ
普段できないようなカラーやネイルされた方
されている方いますか??
現実的に、そんなのに時間やお金かけてる暇なんかない、
って感じだったらすいません…。

コメント

はじめてのママリ🔰

してます!
赤ちゃん連れてると派手髪の方が安心です笑

あむあむ

私はしませんでしたが、知り合いで金髪にした人が2人いました!

私は派手な髪こそしてませんが、カットカラーしてるのでそこそこ時間かかりますし、たまにの息抜きですから良いと思います✨☺️

はじめてのママリ

してました!!
ハイライトとか金髪に近い色とかしてました!!

Mさん

1人目のときしてました!
保育園落ちてせっかくだからと派手髪したら次の月に入れて1ヶ月弱でしたけど、、、笑
今回は早めにしようと思います!

おやつ

育休中ずっとネイルしてました🧡
ネイルできない職業なのですごく嬉しかったし、気に入ってました☺️

✩sea✩

してました!
医療職なのでネイルが出来ないので、育休中だけジェルネイルしてました(〃^▽^〃)

のん

してまーす😊💓
育休中です!まだまだお休みです!

公務員で派手髪はできないので、休み中はゴリゴリのハイライト入れて明るくしてます♥️笑

はじめてのママリ🔰

金髪にしたかったけど抜け毛が怖いのとプリンが目立つけどそんなに頻繁に美容院に行けないのでグラデーションにしました👍毛先の方は金髪にしました😊
ジェルネイルは昔やっていたけど、爪の伸びるスピード的に2週間が限界なのでサロンにそんなに通えないのでやめときました。
でもやりたいことはやっといた方が日々のやる気につながるので迷ったらやっとけ!です👍