※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日2歳の娘が主人と出掛けたのですが区民センターで迷子になり、外に出…

先日2歳の娘が主人と出掛けたのですが区民センターで迷子になり、外に出ようとしたところをたまたま職員の方が止めてくれて助けてくれました。

私はその職員さんを命の恩人レベルに思っていて、菓子折りもってあらためてお礼しようと思ったのですが
当の主人はそこまでしなくていいよと😂

私がやりすぎですか?

コメント

マリオ🥸

職員の方とかってペットボトルの飲み物一つでも賄賂になるから貰えないはずですよ、、、

以前に職員の方に渡そうとしたら頑なに断られて気持ちだけで、、、と言われ。。。ネットで調べた結果、そういうことみたいです😭

はじめてのママリ🔰

わたしなら持ってかないですね🥹多分受け取ってもらえないと思います。次回会った時にまた口頭でお礼言います。

マリオ🥸

気持ちをどうしても伝えたい!というなら
家族が食べたい菓子折りを買って、もしもらってくれなければみんなで食べるでいいんじゃないですか❓

ひよこ

その場できちんとお礼を言ったならそれでいいと思います🤔
ありがたいのは分かりますが職員さんですし☺️

はじめてのママリ🔰

ここで聞いてよかったです🥹
私のやりすぎですね🤣