※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日の健診があるのに、学級閉鎖で次男が発熱。小児科へ行くがコロナ陽性者多く、濃厚接触かもしれない。タイミングが悪い。

明日、2週間ぶりの健診の予定です。
なのに、たった今、今日から学級閉鎖になった次男が発熱😭

出血もあるので診てもらいたいですが、無理ですよね😭?
とりあえずは午後から小児科の診察が先ですが、担任の先生や同じクラスでもたくさんコロナ陽性が出たため学級閉鎖になったので、かなり濃厚だよな…と😢

タイミング…😭😭😭

コメント

n

厳しいとは思いますが一度電話して相談してみた方がいいと思います💦
何かあってからじゃ遅いので!

はじめてのママリ🔰

私もつい先日夫がコロナになって濃厚接触者になったのですが、体調の変化があったらすぐ連絡をって言われたので、出血もあるなら診てもらえると思います💦

はじめてのママリ🔰

病院によると思いますが、ママさんのことも命に関わることなので考慮してくれるかも…
相談されてみたらいいと思います!😂
不安ですね💦みてもらえたらいいですね😂