※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

新生児の睡眠時間どのくらいですか?時間帯などの画像もあるママさん、良かったら張り付けてもらえると嬉しいです😂

新生児の睡眠時間どのくらいですか?
時間帯などの画像もあるママさん、良かったら張り付けてもらえると嬉しいです😂

コメント

なぁ

昨日だとトータルで18時間6分でした👼🏻
日中や夜は3時間ぐらい寝てくれるんですが、朝方は1時間起きぐらいに泣いておきます🤣

• はじめてのママ

はじめてのママ

トータルで18時間寝てくれてるんですね!
    うちの子はトータルで9~11時間なので、もっと寝ても良いのよと言い聞かせてます(笑)
    眠たいけど上手く寝付けない不快感からの泣きなのか?抱っこマンなのか日中は抱っこしてないと泣きます😓
    子供によっていろいろ個性がやっぱりあるんですかね(笑)

• 12月15日
  • なぁ

なぁ

私も初めての育児なので、赤ちゃんがどのぐらい寝るもなのかよく分かってないのですが、、きっと個性あると思いますよ🤭
    うちの子は、泣いた時におっぱいを咥えると安心するのか秒で寝付きます😂

• 12月15日
ままり

3週目あたりの睡眠時間ですー
1週目は約17時間
2週目は約14時間で
4週目から3ヶ月になった現在までずーっと平均12.5時間です。
もっと寝てくれていいんですけどね!😂

• はじめてのママ

はじめてのママ

同じアプリです!
    うちの子もだいたい睡眠時間同じです~、もっと寝てくれて良いですよね(笑)
    日中はずっと起きてて、抱っこしてないと泣くので腕や手首、肩首がもうバッキバキです😵
    バウンサーに置こうと体勢を変えただけで察するのか、なんかすごい顔で睨んでくるので、え、、怖いよ、といつも思います😂
    結局ギャン泣き→抱っこかおっぱい
    もっと寝てくれよ~と本当に思います(笑)

• 12月15日
ミ

日曜日からの分です🌟

毎日大体10時間の睡眠時間です。周りの方がどんな感じか、気になりますよね😂❗️

• はじめてのママ

はじめてのママ

めちゃくちゃ同じ感じです❗
    夜中は3時間ほどまとまって寝てくれるんですが、日中はずっと起きてて抱っこかおっぱい以外泣いてるので、もっと寝てくれよ~と言う感じです😂
    睡眠時間うちの子はこれまで9~11時間なので、少ない!と思ってましたが同じかたがいて安心しました😳

• 12月15日
  • ミ

ほんとに同じ感じですね😂
    夜寝れると、お昼はなんとかなるかなと思ってたんですが、日中「お昼寝がしたい、、、、」と思い続けてます😭😭😭
    日中の抱っことおっぱいで、背中と体がバキバキです🥲
    私も同じ方がいて安心できました。。。なんとか日々、乗り越えましょうね、、

• 12月15日