※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

買い物終わって、私は1週間分の食材を冷蔵庫に入れてる間に、旦那に電球…

買い物終わって、私は1週間分の食材を冷蔵庫に入れてる間に、旦那に電球変えてといったら、じゃあ肩車するから変えてと言い出すし、
台を使ってと言って変えてもらったら、電球の蓋を拭くか聞いてくるし😥
拭いてと言うと蓋を渡してきて拭いてと言いそうだったので、拭かなくていいと言うと、虫が凄いよ!と言うので、じゃあティッシュで拭いて捨ててと言うと、酷い!と怒り出したので、私は一人でそれをやってるんだよ!と怒りました。
私は冷たいですか?

その後も旦那は布団に潜って寝てるのか携帯してるのか分からなくて、起こさなかったのですが、子供がうんちをしたので、そのタイミングでお風呂に入れた方がすんなりいくので、
急いでご飯作ってお風呂掃除してから沸かして、子供とお風呂に入って出たら、旦那に何でお風呂一緒に入ろうと呼んでくれなかったの?と拗ねてるんです。

私は狭いお風呂でみんなで入るの嫌いだと何度も言ってるのに、俺は皆で入りたいと言うんです。
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え?旦那さん言葉の喋れる赤ちゃんですか??

• フラワー

フラワー

旦那は13歳上の41歳です😂

• 12月15日
ママリ

旦那さん、甘えん坊なんですか?赤ちゃんかと思いました😂

• フラワー

フラワー

今度旦那に言い返すときに、赤ちゃんか!と言ってみます!

• 12月15日