※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子供が欲しい
ココロ・悩み

子供が欲しいけれど妊娠の兆候がなく、彼の子供たちとの関わりが辛い。過去のトラウマもあるが、彼以外の男性との関係は考えていない。精神的につらく、どうしたらいいかわからない。

子供が欲しくてかれこれ2年経ちます
多くても週5程で続いているのに、不順も相まってできる気配がありません
女として辛いです
私が19歳の頃から関係があり、彼とは14歳差あります
(現在私が21.彼が34です)
彼はバツイチですが、彼の息子2人(12歳と6歳)とは仲良くやれてます。
その彼の息子二人と触れ合う度、すごい辛くなってしまいます。
過去に私自身、強姦された経験が二度あり彼以外の男性が怖くて仕方ありません。彼と私の親以外、私の事情は知りません。

とはいえ、彼以外の男性とそのような関係を持つことは考えたことはありませんし、彼しか考えていません。
お付き合いを初めてから2年が経ちますし、私から彼に好意を寄せてから3年が経ちました。
婦人科にも通ってますが、精神的に辛いんです。
このまま何も考えず○んでしまいたくなるほどです。
同じ悩みを抱えてる方、もしくは、抱えていた方、
返信をお待ちしています。

コメント

ショコラ

ん?
現在その彼とは結婚はされていないのでしょうか?

主さんは、シングルでも良いから子供が欲しいのでしょうか?

ちなみに、ブライダルチェックはされましたか?

主さんはまだお若いですが、男性、女性どちらも不妊の可能性は否定できません。

本気で子供が欲しいと願うなら、検査されてみるのが良いと思いますよ。

過去の性被害があるようですが、彼は大丈夫なのはなぜですか?
それは、主さんが彼を好きだからじゃないですかね。

仮に、彼と別れたとしても、好きになった人で、その人が主さんの事を大切に思ってくれたら、きっと乗り越えられると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

不妊治療クリニックに通ってみたらどうですか?
いろいろな検査もありますし、保険適用で人工授精などもできます。
週5で仲良ししてまだ21歳なのに2年妊娠しないってことは何か異常があるんだと思いますよ。
不妊治療クリニックも若い方いますし大丈夫ですよ😊