※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

子宮口が5センチ空いている状態で、下腹部やお尻に軽い生理痛のような痛みがあります。これは定期的な張りでしょうか?

これって陣痛ですか?
先週陣痛だと思い入院したのですが、弱まり帰らされました

火曜日の検診で子宮口5センチ空いてるから早めに来てねと言われましたが、気まずいので

ちゃんと陣痛きてから行きたいのですが…

これは定期的な張りでしょうか?
まだまだかな?
痛みは下腹部やお尻にくる軽い生理痛な感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

5センチで帰ったんですか?😨
私検診で4センチで帰ってすぐ産まれてしまって自宅でお産してしまったので、間違ってたとしても病院早めに行く事をおすすめします!
お産頑張ってくださいね❤️

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね!
    痛み出てからが早かったですか?

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早かったです!
    破水したらすぐ出ちゃう可能性あるので、危険です💦

    • 12月15日
  • ゆう

    ゆう

    怖いですね💦
    入院中は子宮口6センチで痛みなくて帰されました🤣
    なので、どうしても気持ち慎重になります💦
    でも病院行く前に進むと怖いので電話してみます!
    ありがとうございます!

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    促進剤しましたか?
    そうですよね💦
    私も上の子が陣痛6センチから進まずやったので分かります‼︎
    まさかそんなはやまるなんて😨
    家で産まれちゃうと感染やリスクがあるので大変でした😅
    元気な赤ちゃん産まれますように💓

    • 12月15日
  • ゆう

    ゆう

    2日促進剤して進まず退院しました💦
    あの後寝れたので寝ました☺️
    今日も定期的な張り…
    きっとお産は近いはずなので頑張ります!

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

病院電話されましたか?

私も今8分から9分間隔で陣痛きてていつ電話しようか悩んでます😂

  • ゆう

    ゆう

    痛かったんですが眠たくて苦笑
    寝れなかったら電話しよー
    と思ってたら朝でした笑

    でも朝も15分くらいの張りと鈍痛です笑
    病院は行こうかなー?です笑

    • 12月15日
deleted user

おしりにきてるなら陣痛近いと思います💦まだ強くなくても念の為病院連絡した方がいいかなと