※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライラック
家族・旦那

私が欲しいものを我慢して貯金箱に貯めていたお金を旦那に取られギャン…

私が欲しいものを我慢して貯金箱に貯めていたお金を旦那に取られギャンブルに使われました。

2回目です。
1回目の時に次はない。
次したら離婚すると言ってました。

で、されたので離婚する予定なのですが

離婚したらお前も娘もお前の家族も殺す
お前の目の前で殺してお前は最後に殺してやる

貯金箱のお金取っただけで離婚とかばかか死ねよ
夫婦なんだからお前が貯めてたってだけで俺のお金でもある

と、永遠に言われてます。

私が間違ってるのですかね。
わかりません、、。

コメント

ママリ

貯金箱のお金使った事はとってもひどいです。
ただ、離婚理由としてだと、そんなことで。
となりますが、そもそも旦那さんの性格の方に問題がありそうですね。

なので、理由を性格の不一致とか、言葉の虐待としたらどうでしょう?

  • ライラック

    ライラック

    性格には本当に難しかないです😩

    • 12月15日
おちゅきまま

脅迫になるので離婚話をする時録音して警察にお願いするとかですかね。
そんなヤバいやつ離婚しかないですよ。

  • ライラック

    ライラック

    やっぱり離婚しかないですよね☹️

    • 12月15日
スノ💙❤️

旦那さんヤバいですね💦
娘を殺すって冗談でも言えなくないですか?
自分が1番なんでしょーね。
そんな言葉の暴力平気で言える人はいつかDVに発展しそうです💦

  • ライラック

    ライラック

    娘が産まれる前から一歳ちょいくらいまでDVもありました、、。
    いまはほぼなくなりましたが
    大喧嘩した時には手が出ます☹️

    • 12月15日