※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家族・旦那

もう無理。離婚したい。不倫とか借金とか、DVとか、そんなんじゃない。…

もう無理。
離婚したい。
不倫とか借金とか、DVとか、そんなんじゃない。
ただただ色々な不満とか我慢とかの積み重ねで、もう限界になってしまった。
簡単に言うと旦那は、自分が1番可愛い。
思考が全部自分本位。
だらしない。汚い。
もうホントに顔も見たくないし一緒の空間にいたくない。
仕事から帰るのが嫌。会いたくないから。
なんで結婚する前に気づかなかったんだろう。
後悔しかない。人生やり直したい。
「離婚したいけど、貯金もない。
何から始めたらいいのかもわからない。
旦那が死んでくれるのが1番丸く収まる。
いや、でも自分が死ぬ方が早いか。
でも死ぬのもこわい。
離婚するしかないのか、
でもお金もない、自信ない。
旦那死んだら家のローンもなくなるし
生命保険もはいる。死なないかな。
でもその先しんどいから自分が死んだ方がいいな。」
の無限ループに陥ってます。
実家はありません。親いません。帰れる所もない。
辛い。しんどい。もう無理。

コメント

あっしゅ

そこまで離婚したいと思ったのなら
再生は不可能なのでしょうね。
働いて貯金して離婚まで
頑張るしかないです。

  • おはな

    おはな

    正社員で働いていますが、世帯収入が低いためなかなか貯金にまわせず、、
    それもしんどい原因のひとつです。

    • 12月15日
はじめてのママリ

2人の宝物がいるので主様が死ぬのはナシで、
そしていなくなって欲しい人って絶対いなくならないので😅、その時がくるのを待ってたら時間がもったいないです、死ぬのを待つのも一旦やめましょか!

相手のことが嫌いすぎるパワーをご自身が自立するためのパワーに変えられたらいいですね💪
いきなり人生成功する人なんかこの世にいません、一歩ずつが大事なはずです💪

  • おはな

    おはな

    そうなのですね、、残念です。
    正社員で働いているのですがなかなか貯金にはまわせず、、

    • 12月15日