※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🦖
家族・旦那

私だけがコロナになってしまいました。息子、旦那、義理両親は陰性です…

私だけがコロナになってしまいました。
息子、旦那、義理両親は陰性です。
私だけ隔離している状態なのですが、夜寝る時だけ息子が私の部屋に来て一緒に寝ます。これっておかしいですよね😑??
まだ寝る前や夜中おっぱいを飲みたくて起きるんですけどだから一緒に寝てって無責任すぎませんか😇朝起きたら息子を下に連れて行っていつも通り過ごしてます。意味がわからなさすぎて😂!!

もしそういう方いらっしゃいましたら....
どうしてたよーとか教えて欲しいです。
換気が必要なのはわかるんですけど、雪が降っていて窓開けるどころじゃないです、😵‍💫

コメント

隔離の意味、、、ってなりますね😂

子供は1歳児ではないんですが、
友達家族がパパと下の子だけ陽性
⇢ ママと上の子、パパと下の子で隔離生活
⇢ ママも陽性

という流れだったんですが、ママと一緒に寝てた上の子だけなぜか感染しなかったらしいです🥹✨ママにはうつってないと思ってたので上の子といる時も特に対策してなかったらしいです。

だから一緒に寝てあげて!ということではないです!!それでもうつらない可能性もあるよ!という話として受け取ってもらえればと思います🥲❤️

普通は少しでも感染リスクを下げるために寝るときも別々で、大変かもしれないけど他の家族が頑張って欲しいところですよね😮‍💨

• まま🦖

まま🦖

そうですよね笑笑

そんな奇跡もあるんですね?!
    一緒に寝るしかないのでマスク2重にして寝ています...
    できる限りのことをして頑張っています🥲

親切にありがとうございます🥺✨

本来ならそうして欲しいところです...笑笑

• 12月15日