※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
お仕事

妊婦の正社員保育士です。旦那が熱で、陰性でも出勤OKと言われたが、旦那のPCR結果は出ていない。出勤は適切だったのか心配です。

正社員保育士です。7ヶ月の妊婦でもあります。

旦那さんが37.8の熱が出ました。

園長に連絡すると私が抗原検査をして、陰性なら仕事に来て。と言われました。結果は私は陰性でした。その時点で旦那さんも陰性でしたが、pcrはしてませんでした。

旦那さんのpcrの結果が出ていないのに出勤して良かったんですかね(泣)

今はそんな感じなんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の母親も保育士なんですが、クラスの子がコロナになっても担任の先生が抗原検査で陰性であれば、出勤みたいです💦

• 豆

そうなんですね!妊婦だからコロナが怖くて怖くて(泣)

• 12月14日
メル

うちは幼稚園なんですが、家族が熱出たら、PCRの結果出るまで出勤ダメです😅
常にマスクしてるので、クラスの子がコロナでも濃厚接触者扱いにはならないからその場合は出勤しますが💦