※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん🐥
ココロ・悩み

2歳の子供がコロナ感染後、倦怠感が続いているか心配です。同様の経験をされた方の後遺症や症状の継続期間について教えてください。

子供のコロナ後遺症について。

11/20に2歳の子供がコロナに感染しました。
3日くらい40度近くの高熱が続き、それ以降は1週間もせず回復しました。

しかし、コロナ後からすぐ横になる事が多いと感じ始めました😢
元々動き回るような子ではないですが、ほんと暇さえあればゴロンとしているというか、疲れやすくなってるというか、、、
遊んだ後とか保育園から帰ってくるとぐったりしてる感じです。でも遊びたい!という気持ちはあるようです。
すぐ下がるけどちょこちょこ微熱も出るし、、、
もしかしてコロナの後遺症で倦怠感が続いているのかな?と思っています。
いかんせんお喋りができないので本人の体調はよくわからず😭

みなさんのお子さんや周りの方はどんな後遺症がありましたか?どれくらい続いたかも教えてもらえたら嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ1ヶ月も経ってないから、もしかしたら後遺症かもしれないですね😭
うちは3歳の娘だったので年齢少し違いますが、疲れやすさはしばらくありました😭
あと食欲が完全に戻るのも、1ヶ月以上かかりましたー😭

• みちゃん🐥

みちゃん🐥

やっぱり後遺症の可能性高いですよね😭
    1ヶ月以上ですか、、気長に後遺症と付き合っていかなきゃですね😢
    コメントありがとうございます!

• 12月15日