※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
妊娠・出産

「め」がつく名前は女の子向けに多い。男の子向けには...。今、お腹の子を「めんまちゃん」と呼んでいる。産まれても「めんま」で呼びたいです。ありますか?

『め』がはじめにつく名前ってけっこうありますかね?
女の子だったらめい、めいこ、めぐみ、めるなど思いつきますが、男の子だとなかなか…ですかね(´・_・`)?
ちなみに今お腹の子に家族そろって『めんまちゃん』って呼びかけているので、できれば産まれてからもめんまって呼びたくて(°_°)

コメント

miitan♡

女の子では
めぐむちゃんや、
めいさちゃんが周りにいます💓

るびあ

旦那様、アニメあの花がお好きなのですね(^。^)私も大好きな作品です☆笑

めぐむくん、めぐみくんも変じゃないかと思います!

miitan♡

すみません男の子でしたね!
男の子では、めぐる君がいます!

梨娘

周(めぐる)くんがいます。

コットン

周りに『めぐる君』がいます(●ö●)

みうママ

友達に『明輝』(めいき)って名前の子がいます‼
オシャレですよ‼

めんま

ばれましたか(^o^)笑
旦那さんが最初にはまり、私がはまり、旦那さんが私の両親に教えたら両親まではまってしまって、今ではめんまとしかよんでません。笑
女の子かなぁ?と言われてるんですが万が一男の子だった場合には参考にします(^o^)

めんま

2回もありがとうございます!めぐるくんですか!珍しくて惹かれました!ありがとうございます(^o^)

めんま

めぐるくんってけっこういらっしゃるんですね(´▽`)ノ
参考にします(^o^)ありがとうございます(^o^)

めんま

おー!めいきくんとは初耳でした(´▽`)ありがとうございます(^o^)参考にします!

明雅めいがくん
明翔めいとくん

ならお友達の子にいます(@ ̄ρ ̄@)🌟
ちなみに双子の男の子です(*^_^*)笑

えりのん

明歩めいとくん
芽緒めおくん

いましたよヽ(・∀・)ノ