※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子を育ててます!つい最近まで母乳+60を一日2、3回あげ…

生後4ヶ月の女の子を育ててます!
つい最近まで母乳+60を一日2、3回あげていたのですが、体重の増えがあまり良くなく80〜100に増やしましたがミルクを嫌がる事が増えてきました😭
哺乳瓶を咥えるんですが、吐き出したり、体をそったりしてほとんど飲みません😭
母乳もあまり出る方ではないと思うので足りてないと思うのですが、飲んでくれません😭
毎回ミルクを作っては破棄を繰り返して悲しくなります😭
おしっこは一日こまめに出てるのですが便秘で3〜4日は出ません😭
このままだと体重が増えないのではないかと不安です、、
同じような方いらっしゃいますか?😢
早く離乳食を始めたいくらいです😢

コメント