🍓
水道水を沸騰させて冷ましたものを使ってました
ママリ
イロハスやアサヒのおいしい水ってやつ使ってます😄
Mamarin♪
ペットボトルのベビー用の水を買って冷蔵庫に入れてました🙆♀️
-
あかね
一度開けてしまったら、冷蔵庫に入れて使う感じですかね?
- 6月15日
-
Mamarin♪
です🙆♀️
口つけないので2日くらいは使えますし✨️
最初うちは湯冷ましの使う量も多くは無いので500のを常備してました💡 ̖́-- 6月15日
-
あかね
ありがとうございます😊
西松屋ブランドの水を買おうと思ってます。
ちなみになんのベビー水使ってましたか?- 6月15日
-
Mamarin♪
うちはドラッグストアでまとめ買いしてたので和光堂のでした💡 ̖́-
- 6月15日
ママリ
うちはウォーターサーバーあるのでそれを使ってました!
グッドアンサーする女
水道水を沸騰させて、冷めて冷やしたものを使ってます✋
退会ユーザー
いろはすかサントリー天然水のどちらか安い方買ってます!
コメント