※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風邪が続いてて薬も無くなったのと、朝耳が痛いと言うので病院行ってか…

風邪が続いてて薬も無くなったのと、朝耳が痛いと言うので病院行ってから保育園へ、
何かあれば私に電話してもらって出なかったらおばあちゃんにお願いしますって言ったのに
私に電話はこず、ばあばのところへ、熱がありばあばんちで寝てると。
早めに仕事帰らせてもらってばあばんちにいくと
熱なのに
上着きたまま、毛布、布団、暖房。
顔真っ赤。
ばあばは寝たら顔が真っ赤になって〜。と。
そりゃあそうじゃろ、
せめて上着脱がせろや、こうなるから嫌だったのに。
園にもムカつくしこうなるばあばにもムカつく。

コメント

なつ

なら朝耳が痛いと言っていた時点で保育園休ませればよかったんじゃないですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱もなく病院行って中耳炎でしたが先生にはねつがなかったら保育園行っていいと言われましたし、仕事もありますしそんな酷くなかったので保育園連れて行きました。

    • 12月14日