※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

職場で一緒に働くAさんが、仕事を放棄し無視する態度が気になる。12時に上がると言いながら実際は遅れるし、大人なのに高校生のような態度で困惑している。

すごく疑問です。
私の職場には前職にも同じような仕事をしていた方がいるのですが以外Aさん。その方はパートで私と一緒に働いているのですが、自分がわからない仕事があるとその仕事を投げ出して明らかに無視をしています。ご飯がなくなった時とか明らかに自分が今見てたのに放置とか、、
ご飯炊かなくていいんですか?みたいに聞いたら、うん炊いてって言ってたよーって感じです😲いやあなたが言われたのに炊かないの?みたいな。
何時までですか?って帰りに聞いたんですよねその人に。そしたら、12時定時上がりです!ドヤって感じで大きな声で言っていて(もう時間は12時5分ぐらい)他にも一生懸命働いてる人がいるのにそんな調子なんですが、なんとびっくりする事にその方高校生とかではなくて大人なんですよ??やばいですよね。

コメント

一児のまま🔰

いますいます、
自分のやりたい仕事しかしようとしない人。

私はそういう人はもう仕事しないんだなって割り切って自分が全部やる勢いで動いてます。
期待するだけ無駄なので。あとはもう余り関わらないですね。

• ママリ

ママリ

そうですよね。ほっとこうと思います!

• 12月14日