※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

子供が咳が続いているので保育園を2日間休んでいて、旦那も夜勤はのでほ…

子供が咳が続いているので保育園を2日間休んでいて、旦那も夜勤はのでほぼ2人きりで過ごしているのですが、掃除も何も出来なくてイライライライラしてしまいます。

遊ぼうと言われて遊びますが、眠気の方が勝ってしまったり掃除もしたいし色々しないといけないことあるのに。と思ってしまいます。
息子はばぁばの家の方が楽しい、ばぁばの家に行きたい。と言います。

2人でお昼寝しようと布団に入りますが息子は全然寝る気がなくて邪魔ばかり。ならばぁばの子になればいいやん💢とキレてしまいました。

それは言い過ぎなんじゃない?と子供に言われたけどあなたが酷いことばかり言うからでしょって言い返してしまって…。

ティッシュに飲み物を湿らせて絞って遊び始めたのでブチ切れてしまいました😔子供は泣いて私ももう嫌過ぎて泣いて。

本当はすごく仲良しで大好きだよって🫰💓言い合ってるんですけど…今日はもうイライラしてしまいます。なんなんだろうとりあえず少し距離置いて冷静になりたい。

コメント