※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
家族・旦那

2人目妊娠中で現在30週です。先週末から副鼻腔炎になってしまい、昨日か…

2人目妊娠中で現在30週です。

先週末から副鼻腔炎になってしまい、昨日から微熱〜38.0℃前後の熱が出ています。
目ヤニは治まってきたのですが中耳炎と鼻奥、喉が焼けるように痛くできれば喋りたくないし横になっていたい状態です😭昨日も薬を飲んだら吐いてしまい耳も中耳炎のせいか聞き取りにくく話しかけられても1度で聞き取れず…

テレワークなのに何も手伝ってくれない旦那。
一日中話しかけてくる娘。
帰ってきてそのままになった幼稚園の服や食べっぱなしの食器類。(旦那と娘のです)
洗濯されてないんだけどと言われるバスタオルたち…

カップラーメンのゴミすら捨てられないのか?と腹が立って仕方ありません。コンビニ行くにも自分の分しか買ってこない、
最終的にはズームで話してて娘がうるさいからと寝室に鍵をかけ、私と娘を二人っきりにしました。
怒りたくても声が出せず余計にイライラ(笑)

まぁ仕事だし仕方ないなと1人で全てやってますがやはり身体がしんどく、2軒隣に住んでる義祖父母に頼りたいのですが最近毎日お出かけしてるようで頼めず。
買い物にも行けず困り果ててます…私は後期つわりで食欲ないのでいいのですが娘の食事を用意するのもやっとです…

自分の実家を頼りたくても共働きだし…
妊娠中の体調不良、ワンオペ育児って地獄ですね😭

コメント