※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
家族・旦那

旦那が風俗を検索していました。内緒で見てしまったので、聞くこともで…

旦那が風俗を検索していました。
内緒で見てしまったので、聞くこともできずモヤモヤして冷たい態度をずっとしています。ただ、その日は出張で飲み会もあり、帰る連絡もマメにもらったのに、万が一行ってたと思うと気持ち悪くて。10時には帰宅しました。ラインをみてしまい、8時半ごろまではみんなで飲んでいたようなのですが、その後もしたしたら、、
どうしたらこのモヤモヤが消えますか。もちろん本人に言うのはできません。でも行ってたとしたら離婚はしませんが、子どもとか触れてほしくないです。ふと泣きそうになります。会社勤めなので、付き合いでキャバクラとかはあるだろうとは思っていますが、風俗は無理です。

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

本人に聞けないのであれば確実な証拠もないですし行ってないと信じてあげましょう🥲
何検索してんだよって思いますけど😠👊
日常会話で何気なく「もし風俗とか行ってたら二度と子供に触らせないからね〜♪😉」って釘さしておくとかどうですか

• ゆーまま

ゆーまま

信じたいですが、証拠はないので信じるしかないですね。
    ありがとうございます。
    釘刺しますね。これからまたやられると思うと早めに証拠がほしいのもあるけど、行かれたと思ったら気持ち悪くて。

• 12月14日
ゆっこ🐰

そのモヤモヤしてる時間 勿体ないと思います。

どうして、ご主人本人に聞けないんですか?😅

• ゆーまま

ゆーまま

携帯を勝手に見てしまったからです。

• 12月14日
  • ゆっこ🐰

ゆっこ🐰

携帯を見てしまった私、、とは言いにくいんですね😅

私なら友だちの話としてカマかけるかもな〜
    「友だちの旦那さんが風俗行ってる疑惑があるらしくて、、どう思う!?」って。
    検索した理由が何か別にあるかもしれないし、ご主人の風俗に対する考え方を聞いたら安心するかもしれないですよね!

• 12月14日
  • ゆーまま

ゆーまま

遅くなってすみません。
    検索した理由が他にあると信じたいです。でもずっと頭から離れなくて。私が風俗行ったら?と聞いたらもう抱けないと言われました。

• 12月15日
  • ゆっこ🐰

ゆっこ🐰

お金を払ってしていることとはいえ、自分の旦那が風俗に行ったと思うと頭でモヤモヤするし気持ち悪いですよね😓

「もう抱けない」とは、どういう意味でしょう??

• 12月20日
ぴろり

似たような経験があります。
旦那さんが出張ついでに同僚との親睦会があったことは知っていたのですが、当時お金の使い方に疑念を持っていたため、旦那さんが帰宅後こっそり財布の中を見てしまいました。すると、私が以前から行かないでと言ってたキャバクラ(しかも、今回はセクキャバ)の女性の名刺が出てきました。

夜中に旦那さんと連絡を取り合っていた時も、今飲み会終わったー、みたいな普通のやり取りしていたのに、そんなお店に行ってたんだとショックを受けました。

私は感情的になるタイプなので、名刺を見つけてすぐ、寝ている旦那さんを起こし問い詰めました!財布の中を勝手に見たのは悪いけど、実際やましいことあったし!みたいな感じで問い詰めてしまいました💦

ゆーままさんの場合、検索してるだけで実際行ってない可能性も高いと思いますし、今回は行ってないと信じてみることもありですよね。私はモヤモヤして確かめたいと思いますが、検索してたってことしかわからないし、余程正直な旦那さんでない限り、聞かれても検索しただけで行ってない、というような気がしないでもないです。

• ゆーまま

ゆーまま

遅くなってすみません。
    同じようなご経験でコメントいただき嬉しかったです。
    名刺とか証拠が出てきてしまうと悔しいし、切ないし、もうなんとも言えない気持ちでずっといますよね。
    同じです。連絡くれてたのに、その前はそんな店に行っていたのかとおもうと本当に気持ち悪い。
    ちなみに問い詰めた後はどうなりましたか?
    私は確証がないなで、今回は問い詰められませんが今後の参考にさせていただきたいです。

• 12月15日
  • ぴろり

ぴろり

問い詰めた時は証拠があったので素直に認めてました。何で勝手に財布見たのか、とは言われましたが、なぜ見たのか正直に話し勝手にみたことは申し訳ないと謝りました。
    当時は悲しさやら気持ち悪さやらでこんな人とは居られないと思い離婚を切り出し、相手も最初は逆ギレして離婚を受け入れました。ただ、お互い日にちを置いて考えた結果、私の旦那さんからは今後会社の付き合いであったとしても絶対に断る、信じられないなら出張時や飲み会時はGPSをつける、との提案をしてもらい、誓約書まで書いてもらいその時は自分を納得させました。

ちなみにこの件は4ヶ月前くらいの話なんですが、その時のお店の女性と連絡を取り合っていたことがわかり、しかも会社の付き合いとかではなく自らお店に行こうとしてたことも最近発覚しました!!
    誓約書の意味もなかったし、私があの時に訴えた悲しさは理解してくれてなかったんだと完全に信用できなくなりました、、、

なのであまり参考にならないと思います(´□︎`;)

別の方のコメントでもあったように、ゆーままさんの旦那さんは何か理由があって検索しただけなのかもしれませんよ!飲み会だったとのことですが、仲間の方が行きたいと言って旦那さんがその人の為にお店を検索してあげただけかもしれませんし。それに8時半までは飲み会で10時には帰宅してたということなら時間も短いですし、8時半以降も飲み会が続いてたのかもしれません。実際のことはわからないですが、なんとなくゆーままさんの旦那さんは実際行ってないような気がします!
    でも行きたいと思って検索してたなら、今後も行かせないように、そんなお店に行ったらどうなるか知らんでと脅しをかけておいたら良いかもしれませんね(▰˘◡˘▰)

長々と失礼しました。
    同じ気持ちを味わった方だからこそ、また嫌な思いをされたら嫌だったので、、、

• 12月15日
  • ゆーまま

ゆーまま

大変でしたね。コメント詳しくありがとうございます。男の人と括ってしまうといけないのかもしれませんが、きっとバレなきゃいーと思ってるんだろうと思うと悔しいです。
    でも悲しさとか虚しさは一生つきまとっていきますよね。その後どうされるのですか?
    私の場合、パチンコは何度も嘘つかれて行かれてるんので諦めてますが、この人を選んだ自分を何度も攻めました。ただ、風俗は訳が違うので、洗い出したい気もあります。

ありがとうございます。温かいお言葉に涙がでそうです。誰にも相談できないし、旦那にも言えないし。こんなんがなければ仲良い夫婦だったのに。行ってた可能性があったとしても今回はみのがそうと思います。ただじぶんの気持ちの整理に時間はかかりそうです。そして今後行かないようにどうにかしないとですね。他の人からのアドバイスもありましたが、もうやる人はずっとやるからと。風俗もキャバクラも不倫も。そう思うと辛くて、分かってはいるつもりでも受け入れられないですね。

本当にありがとうございます。心が少し軽くなりました。

• 12月15日
  • ぴろり

ぴろり

今回のことが再び発覚した後ですが、離婚はお互い嫌だったので改めてそういうお店に行くことはしないという約束を改めて確認し、お互いに信頼を取り戻せるよう頑張ろうとやり直しました。ただ、私としては今後心から信用することなんてないと思うし、仕事で遅くなったり出張や飲み会に行く度にまた行くのではと今でも疑ってしまいます。この気持ちはどうしようもできないので、次に約束を破った時にはどうするか今から真剣に考えておかなければと思っています。もし、やっぱりこの人とはやっていけないと決心した時に今のままでは仕事もしておらず経済力もないので、仕事にも就かないとと考えています。来年赤ちゃんが産まれるので、いつ就活できるかわからないんですけどね💦

ゆーままさんのおっしゃるように、気持ちの整理に時間はかかると思います。私も時間をかけてやっと落ち着いてきましたが、ふいに思い出すと嫌悪感がやっぱり出てきます💦こんな思いをすることがなければ、お互い信頼し合えて幸せに過ごしていけたのにな、とゆーままさんと同じことを思いました。

• 12月16日
  • ゆーまま

ゆーまま

来年お子様が産まれると言う事で、余計離婚という結論は考え難いですよね。でも、信頼がない相手とこの先居続けるのも辛いし。本当にお気持ちよくわかります。私もきっと飲み会に送り出す度、もしかしたらがこの先一生付きまとうんだろうと思います。
    私も真実は分かりませんが、今までパチンコを内緒で行き続けていたので、今回もそうなのかもと思う癖がついています。そしてやはり旦那と会話すると泣きそうになります。
    私の場合は携帯を勝手に見たので自分を責めましたが、一生死ぬまで信じていたのも辛かったなと思いました。語り尽くせばキリがありませんが、少しでも家庭が穏やかになりますよう、新年を明るくむかえたいですね。
    健やかにお子さんが産まれますように。ぴろりさん、出産頑張ってくださいね。ありがとうございました。

• 12月16日
  • ぴろり

ぴろり

温かいお言葉ありがとうございます(ノ_<。)私の方が親身になって聞いてもらってすみません💦共感する思いがたくさんあり、自分だけではないんだなと私が励まされました。
    ゆーままさんも色々な複雑な気持ちが混ざってお辛いでしょうが、少しずつ旦那さんを信頼できるようになって穏やかに過ごすことができるようになりますよう。
    本当にありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 12月18日