※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3児mama♡
子育て・グッズ

子供が下痢でお腹が痛い。食事は控え、水分補給としてミルク。明日の離乳食は救急に行く前に相談。

子供がお腹を壊してるみたいで
下痢です。
今日1度も便は出しておらず
夜の1回だけしました。
その時が下痢でした

そしてお腹が痛いのか
グズグズしてて顔もしかめっ面な
感じで…
うんちをしたら少しマシになったのか
遊んでます。
熱はないです

この場合食事はどうしたら
いいですか?
今日の晩御飯はとりあえず
何も食べさせず、水分補給として
ミルクを少しあげました。
明日の離乳食は何をあげれば
宜しいですか?

明日とりあえず救急に
行ってきます。

コメント

deleted user

下痢の時はすりおろしリンゴや人参、うどんやお粥がいいみたいですよ( °ω° )
便が元に戻るまでひらすらお粥でした😣

  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    早速コメントありがとうございます😊
    明日からお粥にします!!
    お粥の中には何か入れますか?

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は人参粥を主にあげました🙂
    卵が大丈夫でしたら一緒に入れてもいいかと😀実家の母は人参と里芋のお粥を作ってくれました。早く良くなりますように😣

    • 12月30日
  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    ありがとうございます◡̈♡

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます😊
    ちょっと気になったんですけど、もしかしてビギ♡ストさんは某アーティストのファンだったりしますか?
    違うかったらごめんなさい🙇‍♀️

    • 12月31日
  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    はい!!
    東方神起、JYJの大ファンです◡̈♡

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだと思いました^ ^
    私もです( *˙0˙*)
    誰ペンですか?( •∀︎•` )

    • 12月31日
  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    私はジュンスです◡̈♡
    ちょたママさんは誰ペンですか?😍

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はユチョンです^ ^
    ジュンスもうすぐ入隊ですね(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)
    ジェジュンが除隊してサイン会の写真見たんですけど、若返ってて可愛かったですね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    早く子育て落ち着いてまたライブ行きたい(*´ー`*人)

    • 1月1日
  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    ジュンスも早く入隊してなるべくジェジュンとユチョンと3人で活動出来る様にしたらいいのになーなんて思いながら^^;
    ジェジュンはいつ見ても美しいです笑
    今年ジュンスのライブ行きたかったのですが、私も子供がおるので泣く泣く断念しました😭
    ユチョンはいつ除隊でしたっけ?

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね(´・ω・`;)
    ユチョンは8月の終わりです( °ω° )
    例のトイレ事件で韓国での活動がしにくくなったと思うので、是非とも日本での活動をお願いしたいです^ ^
    3人揃うまでにトンが活動始めそうなのでそちらも楽しみですね( •∀︎•` )

    • 1月1日
  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    8月かーーまだまだ先ですね( ; ; )
    トイレ事件…ほんと相手の女性もやらかしてくれたって感じです😑💦
    確か告訴した女性も逮捕?されましたよね?🤔

    JYJよりトンの方が先に活動早そうですね😅
    て言うてもライブされても行けないから辛い〜〜😩💨
    私の母も大ファンでライブは絶対に行くはずなので子供を見てもらう事が出来ないんです笑

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お母様も好きなのですね( •∀︎•` )
    私もライブしばらくは行けないです(´・ω・`;)
    トンもJYJも歌っててくれれば、それでいいです^ ^

    急に関係の無い質問して長々とごめんなさい🙇‍♀️娘さんの下痢治りますように😉

    • 1月3日