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はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事を休む連絡がストレス。コロナ感染で恐怖。上司の対応に不満。

仕事を休む連絡を職場に入れるのがとてつもなくストレスです。今までは子供のことで休むとこがあったのですが、今回は自分がコロナになった連絡ということもあり、かなり恐怖です。

その上司は、いつも電話口で忙しいです感を出し、「はいはいはいはい」という感じです。もう少し落ち着いて話出来ないのか?と毎回思います。
いきなり休まれるのが嫌なんでしょうね。
言われなくても伝わってくるって相当ですよね。

私だったらそんな態度しませんね、、、

コメント

はじめてのママリ

必ず上司に伝えないといけないんですかね💭
総務の事務員さんとかいないタイミングでかけるとかでは💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!!

    師長には報告したのですが、同じ部署の(嫌な)上司にも連絡しなきゃいけないのかともやもや考えていまだに電話してません。今かけても忙しいアピールされるのは目に見えてるのでかけるとしても夕方なのですが。本当に苦痛です。

    • 12月14日