※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
子育て・グッズ

夜中に授乳中、おむつ替えていたら気づいた。おむつでお尻のうんぴを拭いていたから、前にうんぴがおむつに付いていたのだと理解。疲れていたから気づかなかった。笑い話として共有したいです。

夜中に授乳中、寝かせる気満々で居たらプリリッてうんぴされて、おむつ無意識に替えてて、なんでおむつの前にうんぴ付いてんのかな?前にうんぴしたときに付いたのか?服に付いた??

とか、いろいろ考えてたけど、朝うんぴのおむつ替えてて気づいた。おしり拭きで拭く前に、おむつでお尻のうんぴ拭き取るからじゃん。

当たり前過ぎて無意識にやってたから気づかなかっただけじゃん😂疲れてんのかなぁ〜

みなさんも後々考えたら当たり前なのに、何故かおかしいとか疑問に思ったこととか、不思議な行動しちゃって疲れてんのかなぁ〜って思うような経験ありませんか??

笑い話として共有したいです😂

コメント

え&み

子育てお疲れ様です。夜中に何度も起きて朝、寝不足状態で家事育児やってると普段はしないミスってありますよね😂
卵割って中身を三角コーナーに入れたとか、レンチンしようとして冷蔵庫に入れそうになったとか(これは今だにあります笑)

• 結優

結優

卵割って三角コーナー、妊娠前にありました😂いやもう、5歳だから子育ての疲れとか関係ない😂

レンチンしようとして冷蔵庫は無いけど、テレビのリモコンでエアコン消そうとしたことならあります😂😂😂

• 12月14日