※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

喉のイガイガ、喉の痛みだけで熱等は無しでコロナだった方いますか?私が…

喉のイガイガ、喉の痛みだけで熱等は無しでコロナだった方いますか?

私がまさに喉の不調なのですが、抗原検査キットで陰性だったのですが、上司に報告すると、
「喉の痛みは心配ですね。検査ができる病院を調べてかかってみてください」と言われました。

抗原キット陰性で、病院の検査で陽性反応の場合もあるのでしょうか💦

不安です😭

コメント

ありますよー😭
私も抗原キットは陰性、病院でコロナ検査は陽性でした!
結構病院は奥まで突っ込まれました鼻😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😭
    確かに自分でやると痛く無いところまでしか突っ込まないので、ちゃんとした結果出ないのかもしれませんね😅💦

ありがとうございます😭

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

土曜日に喉のイガイガのみ、日曜深夜(月曜早朝)発熱で、病院で検査したら陽性でした💦
喉の痛みだけの時点ではキットでも病院でも検査してないのですが、こういうパターンもあります。
お大事にされてくださいね。感染してないといいですね!

m

2日前の旦那がそうです😂
熱もなくちょっとの喉の違和感でコロナでした😭😭

はじめてのママリ🔰

弟がそうでした。

うちの娘がコロナになり、接触した家族全員発熱や風邪症状があり、次々コロナ感染が発覚していったのですが、弟だけ発熱もなく症状もなく、抗原検査を毎日やっても陰性で、病院で念の為とPCRやったら陽性でした💦
コロナの数値みたいなのが出るのですが、振り切ってました💦
なぜ光源検査で出なかったかわからないのですが、乾燥していて鼻水?が取れなかったりしても陰性になるらしいです💦