※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
家族・旦那

ほんっとに結婚する相手間違えた。仕事から帰ってくるなりしんどいから…

ほんっとに結婚する相手間違えた。
仕事から帰ってくるなりしんどいからか機嫌悪いし。
下の子に真っ先にニコニコして相手しにいくのに
上の子がパパ〜って嬉しそうに寄っていってもめっちゃ冷たいし。言葉もきついし。怒る時に普通に上の子に「バカなん?」とか言うし。だから上の子もバカとか言うようになってほんとくそ旦那腹立ちます。家事も育児もやってくれるけど最近はダイエットのために自分だけのダイエット飯を作って一人でパッパ食べてこっちは下の子に離乳食あげながら上の子の相手もしつつ私と上の子のご飯作り並行してやって、もぉ疲れました💢そして今日は旦那が明日の出勤が日付跨いですぐのためもぉ明日早いんやから寝る。と💢
私まだお風呂入ってないんですよね💢自分勝手💢
下の子はもぉ寝てるんですけどすぐ起きるタイプなので
放ってお風呂もゆっくり入れないし
はーもぉむり疲れたくそ旦那のせい全部腹立つ。
休みの日も公園とか連れて行けよ腹立つ💢
夏は暑いからと行かんし冬になれば寒くて公園なんか行けんと。お前はどんな親に育てられてきたんってなる❤️
親失格マジで。こんな父親でごめんね子供たち。


コメント

deleted user

奥様に気遣うきもち欲しいですね😣