※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの昼寝が短く、夜はぐっすり眠れるけど、日中眠りが足りないかも。昼寝を増やすと夜遅くなるし、早く寝かせてもいいか迷っている。どうしたらいいでしょうか?

昼寝が短い赤ちゃんいますか?🥹💦
朝昼夕と30分眠れば良い方で…なかなかまとめて眠ることができません。そのせいか夜はぐっすりなのですが💤ただ、前日寝返りを成功してからさらに日中疲れやすくなったのか、これまで19時前に眠くなっていたのが今日は既に18時前に眠くなってしまい…今授乳してもう眠ってしまいそうです😭
だんだん寝入る時間が早くなってきていて…きっと日中の眠りが足りないせいだと思うのですが💦
ここでまた昼寝させると夜は遅くなりそうですし、ぐっすり眠るなら寝かせていいかなーと18時に寝かしつけてますが、これで良いのか?と思っていて😅💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

昼寝短くて、30分寝ればいい方です😅

22時就寝の7時起きでしたが、
ここ数日は20時就寝、7時起きです(ミルクで5時に一回起きてます)

その子のリズムもあるのでいいのかなと思いました!
娘も寝たい時に寝かせてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですねー💦
    うちもせめて20時くらいだと良いんですが…🥹
    私も眠そうだから寝かせようって感じで寝せてます😇💤💤

• 12月13日