※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社で年末調整を担当している方いますか?旦那の会社に聞くのが難しい状況です。

会社で年末調整を業務としている方いませんか?
(旦那の会社に聞くのが一番ということは分かってるのですが、なんせその会社の人が話が通じない、、、)

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなことでしょう?
一応取りまとめはしてます…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の会社で、年末調整に私の給与の見込み証明書?(12月にもらう予定の金額も含めた金額)を必ずもらってくるように言われてるんですが、単発とかタイミーとかをすると、そういうのって貰えるわけじゃないので、そういう時は旦那の会社になんて言ったら話が通じるんだろうって思ってまして🥲

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証明書ないならそのまま単発の仕事で発行してくれる会社がないって伝えてもむりですか?
    奥様の年収いくらくらいなんでしょう??

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年は50万無い程度の稼ぎでした。
    伝えてみてもいいですかね?なんか人の出入りが少々激しめなので伝わるのかと、年末調整の文章だけは証明書の部分だけ赤文字で強調するくらいなので😅

• 12月13日