※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

母乳育児中で生理が不規則な状況について質問です。生理不順が心配で、他の方の経験を知りたいと思っています。

生理についてご質問です。
完母で育てているのですが、悪露が落ち着いたあと、1週間ほど出血があったので生理かな?と思っていたのですが、それから2ヶ月経っても出血がありません。
あれは悪露の残りだったのか、生理だったとしたら今現在生理不順なのか、、
謎です😓
母乳あげてたら生理が来ないと聞いたことがあるのですが、おっぱいあげてる方で生理あったよとか、産後いつ頃から生理始まったよとか教えていただけると嬉しいです!!

コメント

ママリ

上の子完母で産後3ヶ月、下の子寝る前のみミルクの混合で産後24日で生理きました!
悪露が落ち着いたのはいつ頃ですか?
私は産後3ヶ月までダラダラ悪露が続いたので、もしかしたら残りだった可能性もあると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    悪露は1ヶ月半くらいで落ち着いた気がします!が、止まってもちょろちょろ出たりしてたので残りだったのかもしれないですね😓

• 12月13日