※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

祖父母から子供にクリスマスプレゼントをもらった場合、じぃじばぁばか…

祖父母から子供にクリスマスプレゼントをもらった場合、じぃじばぁばからと渡しますか?
サンタさんからと渡しますか?

義両親は直接持ってくるようです。
実両親からは預かっていて、サンタさんからって渡してねーと言われました。
私たち両親から子供にプレゼントは無くサンタさんからのみです。なのでそれに合わせて、全部サンタさんからにしたらー?その方が夢あっていいでしょ?と言ってくれてます。

義両親からもらったら、子供が私のじぃじばぁばからは??と言うかもなので迷ってます😂
皆さんはどうしてるか、いいね!でお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

祖父母からと渡す👴👵

はじめてのママリ🔰

サンタさんからと渡す🎅

ミッフィ

義両親からはなしでうちの親からもらいますが、じぃじばぁばからと伝えてます😊なんで義両親からないの?など今のところ疑問には思ってないようです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と子供はなにも思ってないのかもですね☺️
    ありがとうございます✨

• 12月13日
ニート希望

祖父母からと渡すに1票いれました!

我が家はサンタさんからは一つだけと言っているので、サンタさんから沢山プレゼントが届く家じゃないってことになってます😊‼︎

ご実家からはサンタさんからって言って欲しいという要望があるのであれば、子供達から聞かれたらそっちのジーバーからはないよって言っちゃっていい?まだもらってないってねだられるかもよ?笑
って一応確認します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお願いできるのは一つだけだけって言ってます笑
    実家は、どっちでもいいけどサンタにしたら?くらいなので、聞いてみます☺️
    ありがとうございます✨

• 12月13日

義両親からは誕生日もクリスマスもなしです。
両親からはクリスマスにプレゼントあります。
うちは義両親がなしなので、両親からのをサンタさんからと言って、祖父母からのは祖父母からにします。
じゃないと、サンタさんからのものだと思ってお礼もないし、有り難みもないので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義両親は自分達からって伝わってほしいみたいで、実両親はお礼はいいから子供が喜ぶほうでって考えな感じです!
    私的には実両親からのプレゼントって思って欲しい面もあるので、両親に聞いてみます☺️
    ありがとうございます✨

• 12月13日