※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モリエ
妊娠・出産

永井マザーズホスピタルへ通う市外の妊婦です。無痛分娩を希望し、計画的に出産したいと考えています。陣痛が来た後に病院に行きたいと思っていますが、19週で相談するのは早いか迷っています。

市外から永井マザーズホスピタルへ通っている方、分娩はやはり計画でしょうか?
市外から永井マザーズホスピタルへ通っている妊婦です☆
実家が隣の市で、病院まで車で渋滞なく順調なら30分くらいの距離です。
今は千葉県に住んでいて、病院までは電車で20分くらい、予定日1カ月前くらいから実家に帰る予定でいます。
無痛分娩希望でいろいろ悩んだ結果永井さんにしました。
市外から無痛希望で永井さんに通っている方、通っていた方、やはり出産は計画無痛分娩だったのでしょうか?
できたら自然に陣痛が来たあとに病院に行きたいな、という思いがあります。
まだ19週で病院に相談するのは早いかなーと思い、質問させていただきました☆
よろしくお願いします😭✨

コメント

私も2人目は無痛希望で越谷から通ってます!
車で空いてれば30分くらいの距離です。
初診の時に予定日決まって分娩も予約しましょうねといわれたので計画分娩なんだとおもいます😌
永井さん有名だからみんな計画分娩で産む人数決めてるのかもしれないですね〜

• モリエ

モリエ

さっそくの返信ありがとうございます❤
    そして同じで嬉しいです😆

永井さん有名ですもんね。
    それで決めてるならとりあえず安心なのかな~☺
    ももさん、ありがとうございました🎵

• 12月30日