※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

管理会社から騒音の苦情があり、自分の怒りについて反省しています。穏やかにいられる方法を知りたいと相談しています。通報されるのではないかと心配しています。

賃貸に住んでます。
管理会社から騒音の苦情の手紙が入ってました。
我が家だけでなく全部屋に入ってると思います。
騒音の内容に「子どもを叱る親の声」とありました。
私のことかも。なんか落ち込みました😭
マンションタイプなので壁は薄くないんですが、外廊下や駐車場でもつい怒ってしまうので反省です…。そして家ではもっと怒ってます。はぁ。
人様に迷惑をかけるほど怒っているとわかって情けない。
どうやったら穏やかにいられるのか…😭
そのうち通報されるのかも。

コメント

ゆの丸

私も毎回怒ってますよ😅

親ってそうゆうもんだと思いますが。怒らず、ほっとけって事ですかね?どんな世代も
子どもを叱りつけていますよね?

deleted user

わたしも怒ってます😂

声を大きくして叱ると虐待を疑われ、優しく穏やかに叱ると甘い親と思われ、放っておくと育児放棄になる…
穏やかに叱りたいけど、それで子どもが反省しなかったら、周りには〝そんな叱り方するなんて甘い親〟認定されるんでしょうね。
難しいですね🙄

春

私も賃貸の時から怒鳴りまくりです💦
今日も朝怒鳴ってました…😢💦
イヤイヤ期が凄すぎて😭