※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いも
お金・保険

保険会社の営業の方のノルマは、毎月や数ヶ月ごとにあるのでしょうか?

保険会社についてわかるかた教えて下さい。

営業の方はどのくらいのノルマがあるのでしょうか?
毎月?数ヶ月ごと?とかですか?

コメント

りんご

うちの会社は3〜6ヶ月スパンで査定があるので、それに合わせて契約を取っていくかんじです!
毎月の目標額もありますが、それよりは査定を意識しています😊

  • いも

    いも

    件数というよりは金額が高い方がいいということですか??

    • 12月13日
  • りんご

    りんご

    件数も大事ですが金額ベースで査定になるので、小さいものを何件も獲るより大きいの1件の方が基準に届きやすいです!

    • 12月13日
  • いも

    いも

    そうなんですね。
    いろいろ教えて頂きありがとうございました!

    • 12月13日
deleted user

うちの会社は年間予算あって、それに向かって毎月振り分けらた予算を頑張ってます😊

  • いも

    いも

    会社によるんですね!
    毎月振り分けて届かなかったら年末に頑張る感じになりますか?

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな感じです🙌🏻
    会社によって、普通に働いてれば届くところもあれば、どんなに頑張っても届かないような予算のところもありますよ🤣

    • 12月13日
  • いも

    いも

    そうなんですね。
    知り合いが困っていて、どんな感じか疑問に思い質問しました。
    教えて頂きありがとうございました!

    • 12月13日