※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほんさん
家族・旦那

旦那と気まずいです。長いです。私が爆発して怒って今気まずいです。旦…

旦那と気まずいです。長いです。

私が爆発して怒って今気まずいです。
旦那の性欲の強さが原因です。
毎日やりたい人で私は産後ということもあり
そんな余裕がなくそのことについて
何度も話し合って何回も私が爆発して
週一回の次の日が休みの日と決めていました。

ですが度々誘ってきて
平日もやらざるおえない状態になったり
子ども達がいる時や車に乗ってる時も
スキンシップが激しかったり
次の日は平日で私が疲れたから
今日は無理だからと断っても
私が寝室に行くまでずっと起きて
私が相手せずに布団に入ったら
ずっと話しかけてきて
私が寝かけたら布団を蹴ってきて
私の掛け布団を引っ張ってとりました。
それで腹が立って怒りました。
もう必要以上に触れないでと。
私は性欲処理機じゃない
私のことも少しは気遣ってと。
旦那は怒られてもいい返しはせず
ずっと黙っています。

旦那のことは好きなので
12月は結婚記念日でもあり
クリスマスもあるので
いつもの感謝の気持ちで欲しがっていた
ゲームをサプライズしようと思い
購入していました。

以前怒ったにも関わらず
酔った勢いで寝てる私の隣に
勝手に入ってきて
胸やお尻などを触ってきて
気づいたら旦那の大切なところに
勝手に手を入れられていました。

私は以前性被害にあったことがあり
(酔い潰れた時にキスされたり触れられたり)
旦那もそれを知っていますが
その瞬間にそのことを思い出し
旦那を気持ち悪く思ってしまいました。

旦那に性被害について
話したときの返答が男だからなあ〜
だったこともすごく傷ついたし(ずっと根に持ってます)
私が風邪ひいても大丈夫?もなく
娘の発表会にこの時間に絶対起きて!と
伝えても起きず結局バタバタしたり
小さいことですが休みの日も
家事も育児も丸投げ気味だったり
思いやりのない行動が
色々嫌になってまた爆発してしまいました。

その時も旦那は何も言い返しませんでしたが
気まずいです。

嫌になってサプライズしようと思っていたものも
捨てるか売ってと言って渡して
(本人は楽しそうに遊んでましたが)
記念日に予約してるご飯も
キャンセルしようか迷っています。
まず予約も私がしたし
お店の詳細を送っても全然見てくれずという
経緯もあって嫌になってます。

普通に話しますが
旦那がいると気持ち悪いと思ってしまうし
あちらも気まずそうです。

もうどうしたらいいのでしょうか、、、
時間が解決するのかな、、、

私は専業主婦なので
金銭的に余裕がないので
子どもが小さいうちは離婚する気はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚する気がないなら、自分だったら記念日ご飯は普通に行こうと思います。今後仮面夫婦になるにしろならないにしろ、とりあえず仲直りというか、まともに話す機会が必要だと思うので…。

でも旦那さんの行動許せないですね😰

  • のほほんさん

    のほほんさん

    そうですよね、
    とりあえず話し合いですよね。

    度を超えた性欲嫌になります。

    • 12月13日
ふー

許さなくていいんじゃないですかね?

子育てしないくせに、子作り行動はしたいって最低だと思いますし、性的DVだと思います。
お子さんにはネグレクト気味なんですよね?
ちゃんと父親として、金稼ぐ以外ちゃんとやれって話ですよね。

私なら専業主婦辞めて、お金貯めて離婚します。
離婚する際は、養育費一括で貰いますね。

  • のほほんさん

    のほほんさん

    私が出かけたいと行った時は
    一応子ども見てくれて
    子どもたちも懐いているのでネグレクト気味とは
    言えないかもです🥲

    ですが休みの日
    行きたい所聞いても
    自分が行きたいところだし
    休みの日も基本布団でゴロゴロで
    子どもの相手をするので
    腹が立つところはいっぱいあります。

    友達と出かけるときは
    早起きするくせに
    家族とのお出かけは
    全て昼からだったり、、、

    愚痴ってすみません。

    そのくせ3人目希望しています、旦那が💦

    将来的には離婚したいです。

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

布団を蹴ってきて
掛け布団を引っ張ってとる!?
何だそいつ‥(すいません)
普通にキモいです‥🥲
性的DVがある事
旦那さん知ってますかね?
普通に当てはまると思います‥💦

  • のほほんさん

    のほほんさん

    私もびっくりしすぎて
    眠気覚めました、、、

    知らないと思います。
    私も知らず調べてみると
    当てはまりますね。

    離婚ってなる前に
    旦那とよく話し合いたいと思います。

    • 12月13日
ママリ

金銭的に余裕がなくて離婚できないなら、少しずつ働いてお金を貯めていくのがいいと思います。
何度も話し合いしてても解決しないなら、時間は解決してくれないと思います。きっとまた蒸し返す…

どこかを諦める必要があると思います。