※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

個室希望でしたが、空きがなく大部屋に。空いた個室は他の人が待っている可能性も。再度確認するか悩んでいます。

総合病院で出産したのですが、個室希望ですが個室が空いておらず空きが出たらになりますと言われ大部屋にいます。
昨日いつごろ空きますか?と聞きましたが、確認しとくね!で終わりその後何も連絡なく、、
先ほど廊下を歩いたらひと部屋空いていましたが声はかかりません。

みなさん忙しいのはわかるのであまり何度も聞くのは申し訳ないし、けど個室に行きたい、、という気持ちです。。
その空いてる個室もほかに私より先に待ってる人がいるかもしれないし。産婦人科用の個室じゃないかもしれない。。

次誰かきたらまた聞いてみようかなと思ってはいますが、、こういう時はきても何か渡してすぐ行ってしまったり。こなかったり。笑
みなさんならどうしますか?😅😅

コメント

ママリ

総合周産期病院で出産しました!
みなさん、優しいけど、ほんと忙しそうでよく忘れられることありました😅
毎朝、夕と日勤夜勤の担当助産師さんが挨拶とバイタル来るので忘れられてたらその都度会うたびに聞いてましたよ😂
なんならナースステーション行って聞いてました(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏❣️
    その後もう一度聞いて、空いてる部屋に先ほど移れましたー!!

そうなんですよね、優しいけど忙しそうで申し訳なくなります💦

• 12月13日
まりー

わかります!
私は大部屋でうるさい人がいて、ほんと限界だったので、助産師さん来る度に、そしてナースステーション通る度に聞いてました(笑)しつこいくらいに(笑)
少し恥ずかしかったですが、それくらい移動したかったので、恥を捨てて何度も聞きました!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️
    うるさい人は嫌ですね🥹💦
    先ほどもう一度聞いてみて、個室に移ることができました🙏✨

• 12月13日