※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
家族・旦那

実家に泊まる理由はいつもなんて言ってますか?実家までは車で20分ほど私…

実家に泊まる理由はいつもなんて言ってますか?

実家までは車で20分ほど
私の母と旦那は折り合いがわるく
2年以上話していません。
それもあってか休日に息子と2人で遊びに行ったり
パパが出張でいない時に夜ご飯食べたりなどは
全然いいのですが泊まるのをしぶります😭
母はフィリピンの人でホームパーティーとかも大好きでよくお友達とやるのですが、
それに行ってどんなに夜遅くなっても
泊まらないでわざわざ帰って来いって言われます😭
たまには実家でゆっくりしたいのですが
何かいい理由はありますかね?💦

コメント

かんな

ちなみに実家に遊びに行く回数は月に1〜3回ほどで夜中になることはほとんどありませんが💦

はじめてのママリ🔰

ゆっくりしてくるわー!あなたも好きにたまには遊びに行きなよて言います🙆 

うちは定期的に長期で泊まりに行きますが、行ってくるわぐらいしか言わないですが。

むしろ泊まってはいけない理由はなんですか?

  • かんな

    かんな

    メンヘラというか束縛が強くて
    泊まりだと何してるかわからない的なこと言われちゃいます💦
    写真も渡すしゼンリーも入ってるんですけどね…笑
    週末行きたいので今日あたり、行ってくるねって変に理由つけないで伝えてみます!
    意外といけるかも!笑笑

    コメントありがとうございます!

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    束縛ですか😅泊まりで何かするか?て感じですよね🥹
    子供におばあちゃんとこに泊まりたいて言わせるかですね👼
    行ってくるわ〜あなたもごゆっくり〜(^_^)/~で良いと思います!

    楽しんでください😍

    • 12月13日