※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やらかしました😂💦昨日は夫が飲み会に出掛けていたのですが、玄関のU字ロ…

やらかしました😂💦
昨日は夫が飲み会に出掛けていたのですが、玄関のU字ロックをかけたまま子どもと一緒に寝てしまいました😂
帰宅したときは覚えていてU字ロックをあけていたのに、寝る前に自転車にカバーをかけにいって癖で閉めてしまったようです😱
スマホをマナーモードにしていたので着信にも気付かず、夫はどうにかこうにか家に入ったようです💦
夫が怒っていなかったのが救い😂
2日連続飲み会で、帰宅も昨日は0:30頃だったので怒って閉めたのかと思ったみたいです😅

同じような経験ある方いらっしゃいますか🤣?
男性の中では帰りが遅くなって奥さんに閉め出されたってあるあるなんでしょうか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、ロック掛かっている中どうやって入ったのかが気になります😂笑 怒らないとは優しい旦那さんですね♥

同じような経験ではないですが、仰天ニュースで酔っ払った旦那が、ベランダで妻が洗濯干しているのにベランダの鍵を閉めてしまって、結構おおごとになったっていうのを見たことあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてみましたがそれは言えないとのことでした🤣
    全く連絡無しの0:30帰宅だったのでまずいと思ったのか、なんだか朝起きして洗濯まわしたりしてました😂😂
    私ベランダで閉め出されたら激怒してしまうかもしれません😂ほんとに怒ってなくて良かった🤣

• 12月13日
かいと⚓

私も一度してしまった事あります😂
同じくマナーモードにしていて着信気づかず😂
旦那も私が怒ってると思っていたみたいでLINEで「遅くなってごめんなさい💦車で寝ます😭」って連絡あったのを朝気がついて急いで車まで行きました😂
お互い謝り合いました😂💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「ごめんなさい車で寝ます」って旦那様かわいいです🤣♡
    普段帰宅時間で怒ったりしたことないのですが、結構あるあるな状況だったりするんですかね😂

• 12月13日

わたしもあります!😂😂車で30分の実家に帰って寝たらしいです🫠

申し訳ないですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家に帰るの賢いですね🤣私以外にも経験者がいて良かったです😂
    ほんと申し訳ないですね😂😂

• 12月13日

飲み会ではなく、いつもより早く仕事から帰ってきた夫の連絡に気付かずお風呂入っていて、5分ほど待たせてしまったら、、ブチギレられました😭😭😭
夫が帰宅するのは朝方なので、私が寝るギリギリまでロック掛けてるのですが、トラウマ過ぎて、寝る前に3回以上はロック外したか確認してから寝ます😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに逆の立場ならテンション下がりますよね😭たった5分でそんなに怒らなくても😭大変でしたね😢
    私も今日から何度も確認しちゃいそうです😵💦

• 12月13日

退会ユーザー

怒らずにどうにか中に入ってきた旦那さん、素敵です😂👏

• 12月13日