※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
お仕事

職場で虐待している外国人職員がいて、上司に報告しても改善されず、嫌で辞めたいと思っています。他の方にも相談しましたが、どうすればいいでしょうか?

みなさんならどうしますか?😭

職場内にほぼ虐待してる外人の職員が居ます...
クリアな入所者ですが色々情報もあり、他の方も上司に言いましたが結局何も変わらず自分はやってないなど嘘をついてるみたいです。

私はもうその人がいるのが嫌になって辞めようと思っています!😔

気にしなければいい話ですが、私に会うとまたやられちゃったんだよとか言われます( i _ i )

みなさんならそこの職場で続けますか?😔

コメント

はじめてのママリ

お子さんを虐待してるんですか?

• もも🍑

もも🍑

すみません、介護施設です!

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは、犯罪ですよね💦
    気にしなければいい話では無いと思います💦
    上司がダメなら然るべきところへ通報ですね。
    辞めるかどうかはその後の話になるかなと思います。

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

具体的にどんな事をされてると訴えてるのかわかりませんが誰も見ていないのならちょっと話が変わってきますね、、

認知は無いと言っても高齢の方なら外国人へ偏見がある人もいるでしょうし、嘘をつく人もいます。どちらを信じるか難しいですね…
    訴えてるのが一人の入所者さんなら担当を替えるとかで様子をみたりですかね…

辞めるか辞めないかの所は介護施設ならどこでも似たような話はありそうなのでこの事だけでは辞めないかと思います。

• 12月13日

やめるかやめないかよりまず
利用者さんのために通報されてはどうですか?

もも🍑

実際にやったところは見てるわけではないんです。

認知も入ってない方から聞いて私がたまたまやるつもりだったのかはわかりませんが直前でとめたようなところを目撃して報告しました。

上も知ってはいるのですが人がいないからや実際にはみてないからなど対応してくれず、、

まあ見てないところでやるでしょうね…💦

実際に見ていなくても、
本人が認知も入ってない上に
本人が虐待されてる事実を
ももさんに訴えてるので
通報されてもいいと思いますよ!

またやられちゃったんだよ。
って軽い感じですが
助けを求めてるかもしれません。