※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
子育て・グッズ

夜ごはんに友達と行きたいけど、2人の子供をパパに預けてもいいかな?時間が欲しいです💦

お子さんが2人以上いらっしゃるママさん
パパにお願いして
子なしでお友達との予定いれたりしてますか?

お友達と夜ごはんに行きたく、、
でもパパに夜ごはんとお風呂と
ワンオペで2人をお願いするのも
大丈夫かなあ?悪いかなあ?
と言う気持ちもあり、、
でもあたしもたまには時間が欲しい、、
と思ってます💦
人それぞれだと思いますが
たまにはパパに2人預けてもいいですかね?🥺

コメント

雪見だいふく

パパに預けましょう!!
大変さ、わかってもらえるチャンスです!!
私も今度絶対お願いしたい😭
予定がない!誰か誘って欲しい😂

  • なちゃん

    なちゃん

    大変なのは承知の上でお願いし、
    パパも頑張ってくれるとのことで
    時間もらいました😭✨
    お一人でゆっくり時間取れること願ってます🥺

    • 12月15日
ママリ

私も何だか旦那にも悪い気がして、子どもたちにも自分だけ行くのは可哀想かなとか
罪悪感があってなかなか行けてなかったですが
息抜きも必要だよ!と旦那に言われて
たまーにですが行くようになりました😅

旦那さんがいいと言ってるなら
息抜きしに行ってもいいと思いますよ🙌

  • なちゃん

    なちゃん

    優しい旦那様ですね🥹✨

    お願いして1人時間もらうことにしました!
    ありがとうございました😌

    • 12月15日
あーぷん

下の子が一歳になりやっとパパでも平気になったので、数ヶ月に一回くらい友達とご飯だけ食べに行きます☺️

夜ご飯の準備だけはして行きますが、2人の子供なので悪いかな?とは思いません😩
パパにもやってもらいましょう☺️💕

  • なちゃん

    なちゃん

    そうですよね!2人の子供なのでみてもらうのも悪いことではないですよね!
    自分の時間いただくことにしました☺️✨

    • 12月15日
きき

うちは二人預けて遊んだことが一回も無いです笑
今までだとまだ二人目妊娠する直前の娘一人のとき、同窓会に行きました😲
昼間は仕事してますが割とひとり時間も出来てそれで満足してるからですかね。
悪いかなぁとか思わなくていいと思いますよ☺️

  • なちゃん

    なちゃん

    お仕事もされてて育児も、、
    毎日お疲れ様です!!🥺💜
    優しいお言葉いただきありがとうございます☺️

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

たまに行きます、たまに泊まらせてもらって丸2日預けたりします🤭
パパがいいって言ってるなら行きましょう💕

  • なちゃん

    なちゃん

    お泊まりさせてもらって
    ゆっくり寝るのもいいですね😌✨
    今度お泊まりお願いしてみます笑

    • 12月15日