※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

8日から息子がコロナになりました旦那は俺は仕事があるから絶対にかかれ…

8日から息子がコロナになりました

旦那は俺は仕事があるから絶対にかかれないと
家の二階に隔離

ワンオペ頑張っていました
息子が1.2時間に一度下痢をするので、暴れると床に下痢まみれになるから手伝って欲しいと言うとすごく嫌な顔をして降りてきて。


でも結局旦那も昨日陽性。


手伝ってくれるのかと思いきや
息子が良くなってきたから再感染させるわけにはいかないと二階から降りてきてくれません🥲


再感染、、息子からうつったコロナだから再感染とかないんじゃ、、

私も今日から喉が痛くて、多分コロナです😅


みなさんは旦那の対応どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

感染前はしょうがないと思います。

仕事でかかれないってのもわかります。

でも感染後は何言ってんの?って感じです。
熱がある、体がしんどいならわかるけど
息子だしに使って自分が楽したいだけじゃん

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうですよね😱
    いつもは育児に積極的な旦那だっただけに今回のことがショックでした🤯

    • 12月12日
deleted user

再感染はないですね😅
私ならプチ切れしますね💦
ただ看病したくなくて、逃げてるだけにしかみえないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ないですよね😅
    育児放棄もいいとこだとキレました

    • 12月12日
マメ太郎

うちの旦那は仕事があるからできれば隔離して。と上の人に言われてたらしいですが、私と娘がダウンしていたので子供のお世話を手伝ってくれていました😭
案の定、旦那にもうつってしまい全員感染しました💦

そこまでしてくれたので、私が良くなってきたから一人で寝てきていいよ?とか言う気にもなりますが…🙄

ゆっちゃんさんがダウンしたら息子さんのお世話は任せましょう!1人だけまったりしてるなんて許せません!