※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

7ヶ月、ママがいなくても平気7ヶ月の息子がママいなくても全然平気です…

7ヶ月、ママがいなくても平気

7ヶ月の息子がママいなくても全然平気です。
私と何時間離れても大丈夫なので義実家に預けた時なども平然としてるようです😂
後追いや人見知りも全くありません。
周りは人見知りや後追いが大変で、、など聞くので不安になってきてます🥲
母親認識が無いということなんですかね🥲
同じような方いますでしょうか??
お話聞けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにうちの子がそんな感じでした!
わたしに興味ないのかとかわたしなんて必要ないんじゃないかとかよく悩んでました。

でも、1歳を超えてから後追いも人見知りも酷くなりました😅そしてものすごいママっ子になりました。今でもべったりです😊

• れん

れん

コメントありがとうございます!!同じようだったという方にコメント頂けて泣くほど嬉しいです🥲
    1歳超えてからだったのですね!!べったり羨ましいです🥹
    ママリさんのお子さんも7ヶ月頃はまだ後追いなども全然でママいなくても平気でしたか?🥲

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然平気でした!
    8ヶ月か9ヶ月かそれくらいでやっと、たまーーーにキッチンとかに離れたら泣く時あるなと思ってましたが追いかけてくるわけでもなくその場で泣いてたのでなんで???って感じでした。
    1歳超えてからはだんだん激しくなりキッチン行けば毎回泣くし、トイレにも着いてくるしみたいな感じでした😅
    ピークは1歳半くらいだったかとおもいます😂

• 45分前
はじめてのママリ🔰

うちの上の子も全然ママにこだわりなくて、知ってる人誰か居れば良い、むしろ1人でどこまでも行ってしまうタイプでした笑
今ではママべったりで、特に異常もありません!大丈夫ですよ☺️

• れん

れん

コメントありがとうございます!ほんとに悩んでいたので、大丈夫ですのお言葉すごく嬉しいです🥲
    例えばママと半日ぐらい一緒に居なくても全然平気でしたか?そしていつ頃からママべったりに変わっていったのでしょうか?
    質問攻めになってしまいすいません🥺

• 38分前