※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃんまま
子育て・グッズ

親バカすぎますが。息子1歳半ですが、ブランコを乗りこなしています🤣も…

親バカすぎますが。。
息子1歳半ですが、ブランコを乗りこなしています🤣
もう自分でこげるようになり、危ないなと思いますが公園でも大きい子が乗るブランコに乗りたがり、すごい高さまでこぎます💦
ジャンプも好きで、突然高いところからジャンプして着地も完璧です🤣
周りのママからはたまに1歳児だってこと忘れると言われます🤣
トイレでおしっこも出来るようになり、一才になった頃からうんちもしたことを、教えてくれたりすごいです!

上の子がすごく身長派で私も神経質になっていた為、みてて面白いです!

小さい頃すごかった子って運動神経よくなりますか?
みなさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

凄いですね‼︎息子1歳9ヶ月ですがトイレなんてまだ座った事ないし出来て1人で滑り台くらいです🤣!

運動神経はどうなんでしょう。姪は1歳台の頃本当に鈍臭くて運動音痴でしたが今は小2で空手で全日本に出てるし関係あるのかないのか分からないですね😂

はじめてのママリ

上の子もそんな感じで9ヶ月からスタスタ歩いてて何でも出来る子でしたが、今小2で運動神経悪いです😂

下の子は10ヶ月から歩いてて、慎重な子でのんびり屋ですが足が早く運動会でも1位だったので、そのぐらいの月齢の運動神経は全然関係ないと思います💦