※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が幼稚園バスで泣いた。お友達がお休みで寂しかった模様。明日もお休みの子に対し、娘は「泣かないで行ってね」と励まし、テレビでの歌に笑顔で反応。

まじそのタイミングやめてくれい✋って事が
年少の娘が幼稚園バスで一緒に乗る子が今日お休みだったため、寂しかったのかわかりませんが、バスの中で泣いたそうです、、、ほんとによく泣く子で😭😭

で、その子は明日もおやすみです……

で先ほど娘との会話です
🙎‍♀️明日も◯◯ちゃんおやすみみたいだけど幼稚園着いたらお友達たくさんいるんだから、バス泣かないで行ってきてね!
👧うん!わかったよ〜〜🤍
🙎‍♀️泣いてたら恥ずかしいぞ〜〜って言いながら
こちょこちょしたタイミングで
テレビから菅田将暉の虹の、
「泣いていいんだよ〜」が流れました
👧泣いていいんだよ〜〜だってと笑いながら
ずっと歌っております。

何も言えなくなりました😏😒😏笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うち年少の男の子ですが、毎日幼稚園バス泣いてます笑笑
泣いていいんだよ〜なんて、初めだけでもう入園して何ヶ月経つんだっていう💦
泣いていいを通り越してます🤣
娘さん、物分かりの早い子で素晴らしいです!!
うちは泣かないでね、なんて全く効かなくて💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今も毎日泣いてますか?😭
    行きたくなくてですかね?
    うちも2学期始まって少したつまでずーっと泣いてました🤣
    わかった〜🤍とか言いながら明日も寂しくて泣いてそうですよ😂素晴らしいなんて全くですよ〜🙌口だけです😂笑

    • 12月12日