※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさん
その他の疑問

いとこの結婚式に招待されました。メッセージについてです。今どきのWEB…

いとこの結婚式に招待されました。
メッセージについてです。

今どきのWEB招待状がLINEの個人メッセージで届いたのですが、WEB招待状内の新郎新婦へのメッセージと別に、LINEのメッセージでの返信はどこまで書くべきなのか、マナー等あればわかる方教えていただきたいです🙇‍♀️出席します!

いとこ『叔父さんが伝えてくれているかもしれませんが、この度結婚式を挙げることになりました。
突然のご連絡で申し訳ないですが、ぜひ〇〇ちゃんにもご出席頂きたく、招待状を送らせてください。』

↑このメッセージに対しての返信です!

コメント

ゴーヤママ

久しぶりなら、
久しぶりー!結婚おめでとう!招待してもらえて嬉しいです!連絡ありがとう!
これから準備大変だと思うけど、何かお手伝い出来ることあれば言ってね!
寒くなるからご主人共に体調には気をつけてね、結婚式すごく楽しみにしてます!
って私なら送ります!

• みさん

みさん

ありがとうございます!
    参考にさせていただきました✨

• 12月12日