※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親からクリスマスプレゼントもお年玉ももらう予定無い方いますか?う…

義両親からクリスマスプレゼントもお年玉ももらう予定無い方いますか?
うちは近くに住んでますが、多分もらえません!

コメント

はじめてのママリ🔰

ないです!主さんとお子さんの年齢一緒ですが今まで一回ももらったことありません😂
期待する方がおかしいのかもしれませんが正直ムカつきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じなんですね❤
    分かります!ムカつきますよね〜。
    うちは距離近くて関わりあるくせに、なんもありませんのよ🥺✋
    貯金あって退職金もガッポなんだから孫にくらい金かけろクソ共ってのが本音ですよ👊( ¨̮💪)

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも距離近くて孫連れて来い!かアポなし訪問してくるのに全く何もなくてムカつきます😂期待する方が間違ってるんだけど主さんの気持ちめちゃくちゃわかります!うちも公務員で退職したばっかで退職金大量にもらってるのにケチすぎて本気で無理です😂本音はそうですよね😂

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!うちの義母も公務員でしたよ!!溜め込んでるの分かってんのにクソウザです😊年金もらうまで毎月1万徴収とか言い出してますが、当然払ってません🤣意味わからなくないですか?がめつさやばいですよね。笑笑
    何目的?って感じですし、普通戸建てあって子育てしてる家族養ってんのにそんな要求してきます?頭おかしい( ᐛ )

• 12月12日
妃★

子供が9歳になりましたが、これまで一度ももらってないです。別に要らないです。
ほぼ関わってないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関わりないならよいですよね🥺うちはまだ手がかかるし家の距離も近いし旦那にしょっちゅう連絡来るほどなので、関わりあるくせにそうゆうの何もありません!イラつきます😊😊

• 12月12日
こまめ

去年までは貰ってたんですが
今年からなくなると思います(笑)
先月、娘の誕生日でしたが
連絡なしだったのでこのままクリスマスもお年玉もないな…って思ってます(笑)
憶測なんですが、義母は義姉親子(シングル)と住んでて
秋ぐらいに旦那のケータイに義姉がお金クレクレと連絡してきて、振り込みするからと言ったらブチ切れられ(意味不明ですよね)
そこに義母もなんらかのやりとりがあったみたいなので、きっとお金ないんだなって思いこのままフェードアウトできたらいいのにって思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味不明ですね!旦那巻き込むなですよね。
    家族扶養しているのに、金くれなんて図々しいです💦

• 12月12日